寄附金について

  • HOME »
  • 寄附金について

 トップガン教育システム協議会では、静岡県西部において大学、自治体、企業が連携して、一人ひとりの“得意”を伸ばす教育システムを確立し、「人間性の育成」、「基礎学力の習得」、「自由な考えと創造性を伸長する教育」を通じて、夢と志をもって世界的に活躍する人材を地域から輩出することに取り組んでいます。 しかし、この活動を継続していくためには企業や団体・個人の方々のご支援なくしては、活動がなりたたないのが現状です。なお一層の内容の充実・発展のために多くの方々からのご支援受け財政基盤の確立が重要です。 皆さまのご支援をお待ちいたしております。

 なお、トップガン教育システム協議会は、任意団体です。寄附金控除の対象にはなりません。

お申込み方法

どうぞトップガン教育システム協議会 事務局(担当:平井)にメールでお申込みください。手続き書類をお送りいたします。

申込先E-mail:hirai.mayuko@shizuoka.ac.jp

PAGETOP
Copyright © トップガン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.